生活介護2020/5/8(金)

ゴールデンウィークが終わり・・・本日はこどもの日レクを開催!!!

午前中は、昼食会の準備を数名のご利用者様にお手伝いしていただきました(^_^)/

今回の昼食会のメニューは「チキンライス」と「クリームシチュー」です。

とってもおいしくできました!(^^)!

皆さんあっという間に完食。おかわりもされ・・・好評のようでよかったです。

お腹もいっぱいになった後は、適度の運動を・・・ということで

ボール投げ大会~~~(^_^)

みなさん勝負事には熱くなる方が多いので真剣なまなざしです!!

結果は・・?

今回は女性陣の圧勝!!!1~3位まで女性陣が独占してしまうと言う結果となりました。

やはり、いつの時代も、いくつになっても「女」は強いですね

とつくづく感じた職員Nでした( ´∀` )

今回のレクも大成功で終われたので、本当に良かったです。。。