生活介護2020/9/19(土)

本日、敬老&秋分の日レクを開催しました(*^-^*)

お昼は、いつもより少し豪華なお弁当を食べました!

今回のお弁当も高評価だったようでみなさんほぼ、完食!!!してました。

お腹がいっぱいになった後は・・・体を動かしていただきました(*^-^*)

今回は、ゲートボール風玉入れ。と称したゲームを開催。

 密にならない様、厳選し選手を選抜!!!

かごの上に表示されている点数めがけてバットを使ってボールを打つ。パターゴルフにも似たようなルールでしたが・・・・

選ばれた選手の皆さんはもちろん(#^.^#) 応援して下さるみなさん共も手拍子や掛け声で応援したり、かごから外れたボールを足でそっとお手伝いをしてくれたり・・・・かなり盛り上がりました。(*^-^*)

今回のレクの優勝者は…女性の利用者様でした。 やはり女性はお強いですね。

身体を動かしたあとは、おやつタイム~(*^-^*) おはぎを食べました!!!

甘いものは、大好きな皆さん!!!あっという間に完食されていました。