生活介護 2020/10/19(月)

本日、若松体育館にて「巡回スポーツ」に参加してきました!!!

全員参加ではなく、希望者数名で若松体育館へ行ってきました。

的にめがけてフリスビーを投げる競技や、ホッチャという競技も先生に説明を受けながらチャレンジ、風船バレーもしました。

3つのスポーツを数名でグループに分かれ順番にしていきましたが

一番盛り上がったのは・・・・・やっぱり「風船バレー」。

試合のようにネットを使用しチーム戦だったこともあり、皆さん燃え上って

各チームとも白熱した試合をしていました!(^^)!

「久しぶりに体を動かせて楽しかった」「今度ある時もまた参加する!」という声をたくさんいただきました。

明日は、皆様が元気にDSに来所してきますように・・・(*’▽’)