生活介護事業所R3/8月カレンダー

令和3年8月のカレンダーです。

6月21日~7月11日までまん延防止等重点措置でしたが、11日で解除され飲食店なども

通常営業となりました❕❕

ですが、解除されて・・ここ数日新規感染者が増加しております。

県内でも感染力の強いインド由来の変異株「デルタ株」も広がっていると

みられ、今後も感染予防対策やリスクの高い行動は避けるように心がけていきます(´;ω;`)

夏になり、マスク着用で熱中症にも十分気を付けていきたいと思います。

こまめな水分補給も忘れずに行っていきます✨

生活介護では・・8月に【BBQ大会】を行おうと計画をたてています?!!

感染予防を行いながら、密にならないように気を付けて職員が調理を行い

利用者様には季節感を味わってもらおうと思っております☆彡

夏といえば・・海水浴や花火大会やスイカなどたくさんの物が連想されます❣

コロナウイルスで外出することは難しいですが、少しでも夏を味わってもらえるように

職員一同協力して企画を立てていきたいと思います(^O^)/