【カレッジ北九州】成人を祝う会

1月10日は成人の日でしたが、カレッジ北九州では、毎年、新成人となる利用者の方々をお祝いする「成人を祝う会」が開かれます。今年は1月8日(土)に実施しました。

今年の「成人を祝う会」では、新成人のみなさんの幼少期から現在までがスライドショーで紹介されました。画像を見ている支援員の中には涙がこらえきれなくなる者もいたようです。暖かな祝福ムードで会が挙行されました。

新成人(前列)と仲間たち
思い出のスライドショーは見ているこちらも感激します

そして午後は、みんな楽しみにしていたケーキパーティとビンゴ大会です。ビンゴ大会は司会も利用者の方が行い、とても盛り上がりました。みなさん、もらった景品を開いてお互いに見せあいこしてましたね。

ビンゴの司会も利用者の方々です

☆★☆カレッジ利用者募集中☆★☆

年度途中からの利用も可能です。

お気軽にご連絡ください。