八幡東就労支援センターすずらん R4/5月カレンダー

遅くなりましたが5月分カレンダーをアップします。GWも終わり利用者の皆様、元気に通所されています。4月28日に東田地区スペースワールド跡地に北九州市科学館と大型商業施設がオープンしました!送迎時の交通渋滞が心配されましたが、今のところ渋滞に巻き込まれることはなく送迎できています。人出が落ち着いたらレクで北九州市科学館に行きたいです!!

『4月ダイアリー』

☆4月1日 近隣公園でお花見レクを行いました。お天気も良く絶好のお花見日和です。お昼はお花見弁当で、やっぱり花より団子ですかね。☆

☆4月22日 園芸活動:八幡東区社会福祉センター前の花壇に福祉センタースタッフさんと一緒に花を植えました。殺風景だった花壇が華やかになりました。Fさんの毎日の水やり仕事ができて良かったです。Fさんも大満足!

☆今月も、月曜日の美化活動・毎日朝のラジオ体操も継続しています!

☆㊗4月より、八幡東就労支援センターにてドライフルーツ販売開始しました!!

☆作業風景:今月もコマツパッケージ様からの作業を、利用者様が協力して取り組んでいます。ドライフルーツも、宜しくお願いします!☆

☆???新しい送迎車輛が入りました!安全運転で頑張ります???☆

見学・体験 随時受付中です!
    093-663-8886