八幡東就労支援センターすずらん R4/9月カレンダー

8月はあっという間に終わってしまいましたねぇ😅

みなさんは夏の思い出作れましたか~?

今年は行動制限が緩和されての夏となりました。旅行やレジャー等楽しまれた方も多いかと思います。

そんな夏の余韻には浸らせないぞ!と言わんばかりに、台風がやってこようとしています😓

猛烈な勢力を維持した台風11号が沖縄南西部から進路を変えて北上、5日~6日には福岡へも影響が強く出そうな予報となっております。

瞬間最大風速60m/sと暴風が予測されています。樹木の倒壊や家屋の破損等に厳重な警戒が必要となりそうです。

楽しかった夏が一変、台風の猛威に脅かされるなんて…。楽しいニュースはないものでしょうか?

【8月ダイアリー】

☆8月1日☆

八幡東就労支援センターすずらんが開所して1年を迎えました!

お祝いと言うほどではありませんが、暑い夏を乗り切ろう!とアイスクリーム🍦でお祝いしました♪

冷たいアイスにみなさま、笑顔がこぼれておりました😊

☆8月26日☆

ミーティングを行いました!

9月もコロナの影響もありますし、買い物レクは難しそうです…。

毎月のお楽しみイベントの中止にみなさま残念そうな表情…😨

★作業風景★

コマツパッケージ様からの作業に日々勤しんでいます!

★美化活動★

日差しに負けるな~!とエールを送りながらの水やり🌷

お花もうれしそうです😊

★新しい送迎車が来ました★

無事故! 無違反! 安全運転に努めてまいります👮

見学・体験 随時受付中です!

093-663-8886