就労折尾

9/22(金)宗像大島に行って来ました🚢

宗像のマスコットテンちゃんが、大島で消息を絶ったそう。

大島に隠されている謎を解いてテンちゃんを見つけるぞ~!というゲームに参加してきました。

みんなで、神社にお参りして、公園を散策して、謎を解く。

小学校3年生レベルの問題だったらしいのですが、自分的には意外に難しかったという感想。

波で船が大きく揺れるたび「おぉ!」と歓声?をあげ、船酔いする人がでるかなぁという心配をよそにみんなでジェットコースター気分を味わいました🌊🌊🌊

船に乗るのが初めてで船にしがみつく人がいたり、ここ(大島)に住みたいと言う人が現れたり、またまたいつもと違うみんなの一面を発見👀

今回も楽しい楽しいレクリエーションになりました😊🌂

はッはッは🤣😆