就労折尾

こんにちは!

11月も残りわずかになってきましたね・・・。

さて、11/17(火)に則松市民センターにてプチ運動会をしてきました🏆

まずは、腹ごしらえ(^^♪ 

折尾の「りんでんばうむ」に開店と同時に入店し、お昼を食べました。

お腹もいっぱいになったところで、市民センターに移動して・・・

まずはラジオ体操・・・第一体操と第二体操をしっかり行いました!

競技は

①フラフープくぐり 

 

輪っかを手を放さずに隣の人に渡します。なかなか思うように隣の人に渡せません~🤣

②ボール送り

皆さん声を掛け合って、ボールを足の下のから渡します。

続いて、

③ボールはさみ競争

ボールが落ちそう💦

皆さん真剣なまなざし😐

④お皿のボール運び

大きいボールや小さいボールを落とさないように、そっと運びます( •_•)>⌐

⑤最後はハイハイレース‼‼‼‼

え~!距離が長いですぅ~😂意外ときついっ😂 

と皆さん頑張ってました。

一日しっかり動いて、みんなの楽しそうな笑顔が見れて、楽しいレクリエーションとなりました❤