就労折尾

こんにちは!桜チラシの雨が降ったりと天気の変化が激しいですね・・・。

さてさて、3月の臨床美術の様子です。

今回は「春の山を描く」でした。

白い色画用紙と青の色画用紙に クレパスで山を描き、絵具で色を重ねて重ねて・・・。

和紙を自由にちぎって、「風」や「雲」などを」表現しました。

3/29(金)にお花見レクを行いました🌸

前日の雨が嘘のように晴れて・・・☀

桜やチューリップはまだ満開とまではいかなかったですが・・(笑)

お弁当をみんなで食べたり🍙

カンガルー広場に行ったり、植物園を見学したり。

みんなで輪になって、サッカーをしました⚽

サッカーの後のボール投げ・・・!!!

罰ゲーム(笑)の二人三脚🎶

2組共に一「左足から?ひもで結んだ足から??」などと作戦を立てながら、一生懸命走り切りましたよー。息は合っているかな?!

天気も良く、よく歩き、体をしっかり動かした、レクレーションでした✨✨