生活介護 2020/10/29(木)

本日、カラオケ&おやつレクを午後から開催しました。

カラオケでは、防音対策をしっかり行い、歌って頂きました(*^-^*

もうすぐハロウィンということで、仮想した利用者様と数名の利用者様がピンクレディー♪メドレーをダンス付きで歌って大いに盛り上がっていました。

懐かしい音楽が流れ、各テーブルの利用者様も体をユラユラ動かしてました

(*^-^*)

その間、調理のお手伝いをしてくださった利用者様もいましたよ!!

バナナの皮をたくさん剥いてくれましたぁ!!!

今回は「ミルク餅」をつくりました!(^^)!

とっても柔らかくほのかに甘くてとってもおいしかったです( ´艸`)