生活介護2020/11/25(水)

今日はコムシティへ“障害者芸術祭作品展観覧”に行ってきました(^_^)/

コロナウィルス対策として2日に分けて少人数で行きました!!

              作品展に到着☆彡

皆さん夏頃から作品を作り、自分の作品を展示されているのでわくわく(*’ω’*)

いざ、作品を見に入場!!っと、その前に対策で検温・アルコール消毒(‘◇’)ゞ

皆さんコロナ対策をし入場!密を避けて距離をあけて展示会を観覧しました♪”

              見学中(#^^#)

自分が出した、作品を見ながら「あったよー」と嬉しそうな様子!!

他の方の作品を見て「このアイディアもいいなー」と来年の作品作りについて

考えていました( *´艸`)

作品を見て気晴らしになり、楽しかった~!見れてよかった!!と

多くの声をもらいました(*^^)v

コロナウイルスに気を付けながら、また来年に向け頑張ります♪♪