生活介護2020/11/27(金)

本日。久しぶりに 【昼食レク】をしました。

今回は【おでん】&【炊き込みご飯】を作りました。

炊き込みご飯は某うどんチェーンの【かしわ飯】をイメージしてみました!!!

そして今回は男性利用者様2名様にお手伝いをお願いしました。

とっても好評でしたぁ~(*^-^*)

お腹がいっぱいになった後は・・・

少し作業をして~そのあとは・・・「職患ミーティング」をしました。もう1回、コロナについてお勉強会!!!

第3波が押し寄せてきている今のご時世。油断は禁物ですね。

「うがい」「手洗い」「マスクの着用」を再確認しました。

冬になるといろんな感染症に加えコロナウィルス・・・・

ウィルスに負けない体つくりを心がけていきたいです。