生活介護 2021/3/3(水)

遅くなりました。3月3日!! ひな祭り♪

女の子の日でございます!(^^)!

DSでもたくさんの女の子たちがいらっしゃるので(*^-^*)本日は1日レク三昧!!!

午前は【昼食会】を開き【ちらし寿司】と【わかめすまし汁】?

今回はコロナの影響の為、二人の職員さんが愛情込めて調理( ´艸`)

皆様の健康に気を遣いながら関東風の味付けとなりました(笑)

料理しているときからDS中にとってもいい匂いが流れていて

待っている間、何度も「いい匂いがする~」「お腹すいたぁ~」と待ちきれない様子でした?

「いただきます」の声と同時に・・・無言であっという間に完食❕

関東風の味付けも好評のようでした?☆彡

おなかいっぱいになった後は運動して脂肪燃焼?しましょう!!ということで

【ひな祭りボウリング】大会~♪♪を行いました。

女性軍大活躍☆


参加賞の為、皆さま真剣です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1回戦は男性軍の勝利!!でしたが2回戦は女性軍が優勢

個人戦だったのですが・・・結果的に【ドロー】引き分け?

皆さまがんばりました♪ということで落ち着きましたぁ(*^-^*)

やっぱレクレーションは盛り上がりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

職員一同もとーっても楽しかったです☆