生活介護事業所2021/3/31(水)

3月30日、31日で利用者様希望者14名で2日間に分けて

臨床美術の作品を見に北九州市立旧百三十銀行ギャラリーへ

【臨床美術が育んだ クリニカルパステルアート展】に

行きました?!!

出発される前から、皆さま楽しみにしており自分の作品が

飾られている♪と嬉しそうに車内でも話わくわく(*´ω`)

到着して中へ入ると色々な作品が並んでおり、

目の前には以前、臨床美術で行った【炎】の作品が!!!

自分のを見つけ、嬉しそうに職員に見せていました(*´ω`*)☆彡

他にも、パプリカの作品を見つけました♪

自分たち以外の作品も観覧され、作品展などのアイデアになると

嬉しそうに話していました!!

たくさん観覧し、皆さま車内でも『楽しかった』『観覧出来てよかった』と

満足気に話していました!!

また、機会があれば観覧しに行きたいと思います!(^^)!