生活介護2021/4/2(金)

春になり、新年度が始まった

本日「お花見レク」を開催!!(*^-^*)

お外でお弁当を食べて、お花見の予定でしたが…

コロナの影響もあり今年の花見は

【立ち止まらない! お散歩程度のお花見を楽しんで】という事でしたので

短時間でのお花見見物となりました。午前と午後に分かれ短時間の外出?

本城陸上競技場の桜は満開?

お散歩程度の外出でもみなさまはとっても喜ばれていました!!!

天候にも幕まれ☀みなさまのテンションも盛り上がっていましたぁ?

たくさんの素敵な写真が取れました!!!

お昼ご飯も豪勢な「行楽弁当」を頂きました!(^^)!

皆さま黙々とあっという間に完食!!!

ごちそうさまでした~(*´▽`*)

今年もコロナの影響でいろいろと規制がかかる予感がありますが?

出来る限り季節を感じれるようなレクを開催していけたらいいなぁ…と思っています。