生活介護2021/6/4(金)

久しぶりの更新ですね(( ´艸`))

本日は5月、6月生まれの方の誕生日会を開催しました(#^^#)

今回、誕生日だった利用者様は8名? 職員も合わせると…合計で11名でした。

4月から、メッセージカードではなく記念写真と写真立てをセットにしてプレゼントしているのですが

写真に写っている皆様はどれも素敵な笑顔?で写っていました。

いくつになっても誕生日プレゼントはもらえると嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)

プレゼントをもらった後はケーキを食べました?

ローソクに火をつけてWho~と吹き消してみんなで頂きます✋?

甘いものは完食するスピードも速く?大きなお口をあけてペロリと食べていました(-_-;)

おいしかったぁ~? ごちそうさまでした?

5月、6月生まれの皆様にとって素敵な1年になりますように心から願っています?

おめでとうございま~す☆彡