カレッジ北九州 今週の活動

 だんだん暑さが厳しくなってきましたね。カレッジでは朝のランニングやスポーツの時間のウォーキングで外に出ることが多いのですが、そろそろ熱中症が気になる季節になってきました。支援員も体調を崩す方が出ないように見守っていますが、利用者のみなさんにも熱中症対策を徹底するようお願いしています。

 今週は、先週末に行った余暇活動の振り返りや、室内で誰もが楽しめる卓球バレーを行いました。頑張っているカレッジ生の姿をご覧ください。

A班の振り返りです。映画で見たコナンのイラストが上手ですね!
B班はボウリング。投球前のポーズがかっこいいですね
先週に引き続き、卓球バレーの熱戦です!
「チームスポーツマンVSチームファイヤー」の白熱した戦いが繰り広げられました