就労折尾

日曜日、本城陸上競技場でスポーツ大会があり、折尾第一作業所から1名、第二作業所から4名の計5名で参加してきました🌻

今日も暑いですが、昨日も暑かった🥵気温がなんと30℃。時々の日の陰りと風が熱さを和らげてくれました🌬

参加者は、例年より少なかったような??

おかげで、第二作業所メンバー全員が同じ班で熱いバトルが繰り広げられました。

開会式前にウォーミングアップ
初めて参加しました。緊張MAX💦
「緊張している。」と口では言っておりましたが、めっちゃくつろいでるように見えませ~ん!?☕
すずらんダンサー華麗なる舞は健在💃しか~し悲劇が… 左足が白線を超え失格。幻の一投になっちゃいました。
飛距離はかなりあったんだけど…ざんねん😢

以上の結果となりました。

最後にみんなで

来年もがんばりまぁ~~あす💪💪😊