就労折尾

こんにちは!6月に入って蒸し蒸し・・・日差しも強い日が続いてますね😎

さてさて、折Bの近況報告です✨

まずは、5/28(火)臨床美術を行いました。今回は「夢の鳥」

ワイヤーで骨組みを作って、粘土で肉付けをして、和紙で色をつけ・・・。

素敵な鳥が出来上がりました。

そして、6/7(金)には高塔山へ紫陽花鑑賞に行ってきましたよ~♪

紫陽花は満開ではなかったですが、天気も良く展望台からの景色が最高でした。

展望台の「WAKAMATSU」の前で はい・ちーず♡

高塔山には草スキーをする場所があり、持ち込んだそりで、そり滑りを行いました😆😆

思ったよりもスピードが出て、ドキドキ💦

何度も滑って楽しんだ方もいらっしゃいましたよ😁

来月のレクはどこに行こうかな~♪